2016/01/30

1/21 御礼



1/21 大安 ten cafe 
お集まり頂き、どうもありがとうございました。
おかげ様にて大盛況となりましたことに心より御礼を申し上げます。

この度、新たな試みとなりました、aqua forest fuji 水素水の飲用と、Satya Yoga Sanghaのmami先生による呼吸法。

その後に Aki-Ra Sunrise くんの演奏を体感できました今回は、これまでにも増して素晴らしき会となりました

Fuji Candle さんの炎
DOKAさんによる光
∞∞kakera∞∞さんによる水晶や鉱石
TARViZさんによるメヘンディアート

色んなものが相まって、とても美しき空間でありました。

場所を提供してくれました ten cafe さん。
サポートしてくれた輝くんにも感謝をお伝えします。

皆々様、本当にありがとうございました。

またこのような素敵な集いが出来ますよう取り組んで参ります。今後ともよろしくお願い致します。


水素サプリメント KIKISO

aqua forest fuji プレミアム水素水
http://www.rakuten.co.jp/aquaforestfuji/?force-site

Aki-Ra Sunrise

SATYA Yoga&Healing
















0 件のコメント:

コメントを投稿