2012/08/05

ホームページを公開しました

Open Air Party 響-hibiki-
ホームページを公開致しました。
http://hibiki.spacevision.biz



blogを見て頂けている方はご存知かと思いますが、本公演は急遽開催する運びとなりました。
野外でイベントを企画するならば、少なくとも数か月の準備期間が必要であると思います。
一見無謀かもしれませんが、僕の想いは強く、数週間かけて可能性を探っていきました。

会場の雰囲気は本当に良く、開放的であり、職員さんも快く応対して頂けているので、僕は行動を開始することが出来ました。


開催出来るようになった最大の要因は、やはり、仲間たちの存在です。


そんな方々の紹介をさせて頂きます。

まずホームページを制作してくださったのは、アドレスからもわかるようにspacevision, 吉原様です。
当日は音響の指揮を司って頂きます。
そして土曜日の1発目に中楯純さんと、ライブもしてくださります。
時間は16:00辺りかと思います。
このユニットは一度拝見させてもらいましたが、ひらき、をもたらせてくれる音楽でした。

またこの方とお会いできたことにより、僕はこの響-hibiki-を立ち上げることができました。
感謝してもしきれない程お世話になっています。
今年は10月に行われる、富士電子音響芸術祭2012の主催者がこの方です。
http://www.spacevision.biz/faf/faf2012
よろしければこちらもご覧ください。僕も照明担当として関わらせて頂きます。



話を予定のタイムテーブルと照らし合わせて進行してみます。


その後に登場するのは、あさぎり天空まつりでもお馴染みのRay Of Sunshineです。
彼女の歌声は大地の目覚めを感じさせてくれますので、ファンの方も多数いるかと思います。
そして今回バックを務めて頂くメンバーも本当に素晴らしいです。
Sax.柴田鑑、Gt.佐々木優樹、Ba.中司和芳。
鋭い方なら興味を持たれて当然だと思います。
時間は16:50頃から予定しています。



そしてJemapurくんです。
彼と出会えたことは正に宝です。
僕は彼の音楽家としての活動を崇拝しています。
かれこれ15回前後の音楽イベントを企画して来ましたが、約半分は彼に出演して頂いております。
器用さを兼ね揃えた彼のライブは常に新鮮で、本気で最高です。
タイピングしながら、うずうずして来ちゃいました。
時間は18:00頃の予定です。
個人的に一番わくわくしています!!



そのJemapurくんと出会えたことで、更なる広がりを持つことができました。

Cutsighさんです。
昨年発表されたソロアルバムのリリースパーティーにてお会い出来たのですが、媒体はなんとカセットテープでした。
これがものすごく素晴らしいんです。
空間と感情を操るギターは果てしなく、壮大な響きをもたらせてくれる気がしてなりません。
出演は同じく土曜日の19:00頃になります。

(ちなみにCutsighさんのライブ終了後、近隣住民の消灯時間を考慮し、お休みのお楽しみ時間とさせて頂きます。詳しくは後日記載しますね。)




以上4組の出演者を記載しましたが、素晴らしいイベントになりそうな予感を汲み取って頂ければ嬉しいです。



続きはまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿