2012/08/07

ご来場案内

open air party -hibiki- @富士山YMCAへのご来場案内


この度は関心を持って頂いたことに感謝すると同時に、皆さまと気持ちの良い時間を共有できるよう、幾つかの注意事項や入場料金等、物販の出店や宿泊施設の利用、お知らせを記載させて頂きました。
シャワー等もありますので、快適に過ごして頂くためにも、お客様はもとより関係者の方も一読ください。



注意事項:

・本公演は野外イベントとなっております。
・荒天候や天災などの場合には中止となる可能性がございます。
・防寒具や雨具などをお持ちください。朝晩は初冬辺りの冷え込みになることが予想されます。
・夜は真っ暗になりますので各自懐中電灯などをご用意ください。
・虫除けや朝露対策、日射病や熱中症対策などもお忘れなく。
・会場内外で発生した事故・怪我・盗難・ゴミ等はすべて自己責任でお願いします。
・テントやタープの設置エリアは、ステージ周辺や出店エリア、建物周辺、駐車場および通路以外であれば大丈夫です。至る所に芝生が広がっております。
・直火は絶対に禁止です。
・次の人も気持ち良く使えるようにして頂ければ、トイレやシャワーBBQ台をご使用頂けます。BBQ台をご利用の際は各自燃料を用意してください。
・近隣住民の睡眠を配慮しますので、夜中は自然の音をお楽しみください。



入場について:

・前売り入場料金は4,000円、当日の入場料金は5,500円です。
・前売り入場券は、お振込み確認後IDナンバーを発行します。入場時に、お名前とIDナンバーを受付でお伝えください。
・お問い合わせは hibiki8info@gmail.com お申込みは8/21(火曜日)、お振込は8/22(水曜日)までにお願いします。期日が過ぎたものは無効とさせて頂きます。
・出演者のキャンセルや中止など、あらゆる場合において、前売り入場券の払い戻しは一切致しません。
・オートバイや自転車の駐輪は無料です。
・お車でお越しの場合は1台1,000円です。再入場時も同額のお支払いを受付にてお願い致します。
・テントは1張り1,500円です。
8/25 22時~8/26 8時までは入場ゲートが閉まっています。この時間の入退場は出来ませんので、あらかじめご承知ください。



物販に関する出店について:

・飲食店の出店は出来ませんが、物販の出店は募集しております。入場料金や駐車場料金、テント代を各々お支払い頂ければ出店料は無料です。その際は、受付周辺にてお客様の誘導のお手伝いをして頂こうと考えております。お申込みは8/21(火曜日)までに hibiki8info@gmail.com へ、お振込は8/22(水曜日)までにお願い致します。



宿泊施設のご案内:

・会場内には宿泊施設も完備しております。別途お支払い頂ければご利用頂けます。
しかし部屋数には限り(各数部屋)がありますので、先着順とさせて頂きます。
詳しくは施設のHP http://www.yokohamaymca.org/branch/ymca_fujisan.html をご覧頂き、注意事項(チェックイン、チェックアウト等)や料金を確認して、hibiki8info@gmail.com までご予約ください。
こちらも同様にお申込みは8/21(火曜日)まで、お振込は8/22(水曜日)までとさせて頂きます。



お知らせ:

・会場付近には富士王朝時代の古代遺跡や磐座などがあります。
当会場は富士高天原の中心地であったと伝承されています。
それに加えて、当日早朝は当会場より、限りなく近いダイヤモンド富士(3776m地点の剣ヶ峰から南側よりの朝日)を眺められる可能性があります。
偶然が運んだ記念すべきまつりと成りえますので、皆さまのご協力をよろしくお願い致します。




富士山YMCA
静岡県 富士宮市 1423
0544-54-1151

http://www.yokohamaymca.org/branch/ymca_fujisan.html

響実行委員会

0 件のコメント:

コメントを投稿