2014/05/23

AKI-RA sunrise [nature session] release live 御礼

AKI-RA sunrise [nature session] release live
お越しくださった皆皆様、どうもありがとうございました。素晴らしい催しとなりましたことに厚く御礼申し上げます。

演奏して頂けたAKI-RAsunrise、sax柴田鑑(アキラ)、bass中司和芳。照明演出には蜂須賀輝(アキラ)、と、アキラトリニティの織り成す空間は想像を超え、海、地、天、あらゆるイメージが内側奥深くまで響き渡りました。

地元の方々にこのような機会を設けられ、また、多くの方が笑顔で会場を後にされる姿を拝見でき、感謝の気持ちでいっぱいです。
小満の日に最高の時間を感じることができ、大満足の一日でした。


フライヤーをつくってくれたHISA、そして会場を提供してくれた天カフェさん。
ご協力どうもありがとうございました☆




AKI-RA sunrise×柴田鑑×蜂須賀輝
☆アキラトリニティ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿